變化

デリック2枚目のアルバム「變化」
移籍したことによって、もしかしたら少し収録内容が変わったんじゃないかな…?

デリックの綺麗な声で力強く歌い上げる、とてもよくできたアルバムです。^^
ガンガンくることはないものの、どの季節に聴いても、どんなに繰り返し聴いても飽きのこないアルバム。
聴きやすいし。

先に出たのは透明なスリーブケースに入った差し替え型のカレンダーがついたタイプ。
カラーで4柄あるんだけど私は↓これがスキなので、これを入れっぱなし。

   ジャケ

ジャケはモノクロ。
横から見ると頭のっけてるよね(違)

   ジャケ

個人的には裏ジャケが1番スキ。^^
妄想かきたてられるわ(違)

   うら

で、なんで脱いでるのか?
ちょっとセクシー路線を意識してかな?とも思うけど、もう1度最初から、という意味もあるのかな?とも思ったり。

   1) prelude-change
   2) 說了八百遍
   3) Interlude-Move On
   4) 當我知道你們相愛
   5) 空位
   6) Baby
   7) Interlude-Future
   8) 愛的故事
   9) 變化
   10) 好好好
   11) 不值得
   12) Outro-The Beginning
   13) 你.我
   BT) Refresh, Rise, Roar

個人的にスキなのは

  好好好
  變化
  空位

です。^^

なんか最初から「好好好」がスキなんだよね~

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ