真心話大冒險

改版発売後に出た画像だったかなぁ…なんだか絵画のようです。^^
Sな構図にしか見えない私(爆)
うーん…ケンジくん、どっちだろうなぁ(違)

   しばくぞぉー
   
ちょっと日が経ちましたが…ケンジくんのお誕生日前日に行われたコンサートは大盛況に終わったようです。^^
全22曲を歌ったそう。
ケンジくんの歌はもちろん、カバーにコスプレやベッドの上で歌った(?!)など、あったようで。

仲良しのお友だちも、たくさん来たそう。
そして高雄からご両親も来られたそうです。^^

   ねっしょうちう!

コチラ、マネージャーさんによる素敵ショット。

今年のケーキは車型。
ケンジくんは本物が欲しかったようですが(笑)
そういえばニコラスくんにもらった自転車は一体どうしてるんでしょーか?

   こちらケーキでございます

今年のプレゼントは行き先をケンジくんが決める航空券だったようです。^^
画像だけ先に見たのでヨーロッパ行きの航空券をもらったんだ、と思ったのですが、動画で見るとケンジくんが書き込んでいました。
よっぽどヨーロッパへ行きたいのね~
でもスタッフさん皆とだなんて…なんて優しいのかしら。
私も連れてって…(違)

   おねがい

ケンジくんは何を願ったのでしょうか?

私の願いは
 ケンジくんが病気しない、怪我しない、無茶しない
ことですヨ。^^

ライヴ後は場所を変えて、親しい人たちと楽しく過ごしたようです。^^

   次へ

ココココ がニュース動画、コチラ は囲み。
コチラ は動画と写真付きの内容たっぷり記事。

   appledaily.com.tw
   libertytimes.com.tw
   ent.qq.com
   n.cztv.com
   yangtse.com
   tw.twent.chinayes.com
   udn.com
   libertytimes.com.tw
   ettoday.net
   kaixian.tv
   nownews.com

あとテレビ企画かな?
   CF
ケンジくんの Facebook に合唱団の皆さんとの写真がアップされていました。
それぞれ地区ごとにリーダーがいて、ケンジくんはその1人で、チームで優勝を争うのかな?
ケンジくんのチーム、頑張って!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ