4ヶ月目

ちょっと気に入って3ヶ月が過ぎました。
生で見て聴いて2ヶ月が過ぎました。

気がついたらですね、もう… この人

めろめろ度MAX!!

もぉ~、歌っても喋っても…なんて、えぇ声なんでしょ~!
ラジオに出た時の アーカイブ が残ってますので、そちらで両方とも確認(?!)できます。^^

この、どーでもいいブログが滞っていたのは彼のせいです(爆)
仕事が忙しかったのもあるのですが、それは置いといて(違)
彼はニコ生で番組を持っていて(コチラ)、配信後は1週間エンドレスで見られるんです。

そら、見るやろ!!

30分番組なんで結構すぐ終わっちゃうんですよ。
なので繰り返し見ていると、うっかり午前1時とか2時とかになってしまって…かなり堪えました
秘かにプレミアム会員になってバックナンバーを追うことも考えたのですが、ちょっと危険そうなので止めました(爆)

ま、4ヶ月目っていうと、ちょうど盛り上がってる時だよなー、と冷静にも考えてます(笑)
なんて書きながら東京に行くんですけど(待て)
強行突破の日帰り…しかも翌日は飲み会。試されてるわー(違)

そして彼はブログを持ってます。^^
私は最初から見るタイプなので今も遡って見ているんですけど…ん?どこかで見た名前が(笑)
浅岡さんが出たイベントのオープニングアクト?!
なんと…こんなトコで繋がりますか(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ