Dream of Life

ハイ、祥平くんにベロベロな私です(日本語おかしい(痛)
めろめろ過ぎてメキシコ人のお友だちができました(どゆこと!(笑)

   裏ジャケ

表は、こんな状態です 続・MINAMI WHEEL
あの時の祥平くんが思い出されるぅ…もっと、よく顔を見ればよかった!(違)

   1) Dream of Life
   2) My Friend
   3) Music on my mind (one take ver.)

「Dream of Life」は、やっぱりタイアップついているだけあって全体的に豪華な雰囲気。
私のスキなストリングスが盛り込まれてて、よりドラマティックに聴こえて気持ちが盛り上がる。^^

逆に残り2曲は、すごくシンプルでストレートに聴こえます。
続く「My Friend」は優しいメロディーに祥平くんの優しい歌声がピッタリ!
少しハスキーな声が印象に残ると思います。^^

「Music on my mind」は先にPVを見たので、てっきり1テイク目を録ってPVにしたんだ、と思っていました。
ところがCDに収録されているのも一発録り!!
CDのは少し音が奥に入ってる感じもするけど…あの最後の話し声も入れておけばいいのに!!(違)
一発録りなのに祥平くんの的確な演奏がハッキリと記録されていて、どんだけ上手いねん~~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ