スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、おださん?!

実は祥平くんのステージが始まる前に重大事件が起こりました。

ステージが始まるのを待っていると関係者らしき人たちが2~3人来られて。
やっぱり東京は違うなぁ、て思いながらチラッと見た瞬間。

!!!!!!!

     なんですと?

お、おださん?!?

そ、そっか、祥平くんの事務所にいるんだった…え?でも祥平くんには携わっていないのでは??
もう、この時点で祥平くんより小田さんに大興奮している私(爆)

様子を見に来た関係者って感じで、ステージ脇で何やら談笑されていました。
まさか、こんなトコで小田さんに会えるなんて…!!
解散後、小田さんに会ったファンって絶対的に少ないから、この機会はとても貴重!

でも小田さんはスタッフさんたちがいるステージ脇におられるので、さすがにあそこまで行って声をかける勇気はない。。。

と思っていたら、そこに救いの手が!

スタッフさんが祥平くんのフライヤーを持ってこられて「配ってよ」という感じで小田さんに渡しました。
えー?僕も配るの?て感じで小田さんは笑って受け取られました(観察しすぎ(笑)
そしてステージ前で座って待っている人たちの後ろ、多くの人が行き交う通りに出てこられました。

お、お、おださんが祥平くんのフライヤー配り?!

       なんですと?

かなり衝撃的なんですけど!!!
で、でも…これはチャンス?
どうしよ!と思いながら、びーさんにメール(笑)

ま、そこでふんぎりついて小田さんの様子を見ると、配るというより、持って立ってはるという感じ(笑)
しきりに配ってはったら近づきにくいけど…と小田さんの背後から近づく怪しい私。

小田さんですよね?
「ハイ」←え?て感じ
FIELD OF VIEWの!
「あ…」←驚いてるけど、ちょっと困惑気味?
小田さんですよね!!
「ハイ!そうです!」←開き直った感じ

祥平くんのイベントに、まさかFOVファンが潜り込んでいるなんて思いもしなかったと思う(笑)
逆に私も祥平くんのイベントで小田さんに会えるなんて思いもしませんでした(笑)

レジェンドツアーにおられませんでしたね、て流れから「ツアーどうでしたか?」て逆に私が聞かれるという(笑)

もぉ~、よかったです!3人いたし。
「3人?あー、新津…」
ハイ、新津さんと小橋さんと…あと安部さんも!
「あー、安部(笑)」

ちょっとだけ1番に新津さんの名前が出たことが気になりました。
思わず、なぜ出なかったのかと突っ込んで聞いてしまいました。
お仕事の関係で都合がつかなかったそうですが、グレーな部分については速攻で否定されました(笑)

小田さんだけおられないからファンは心配していた、という部分を強調すると、ちょっとだけ遠い目で何か考えている風にも見えました。

話に一区切りついたトコで、ダメ元で写真をお願いしましたが「もう普通の会社員ですので…」と断られました。

もう全然お変わりないのでファンならすぐわかると思います。^^
すごく気さくに話してくださって、すっごい今更ながら「小田さんって、こんな感じの人だったんだなぁ」て思いました(笑)

そして最後に「よろしくお願いします」と祥平くんのフライヤーをくれました(笑)
今、応援してるんですよ!と言うと「ありがとうございます、これからも目をかけてやってください」と言われました。^^
了解!(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。