REPLAY~Medley of Handmade~

    あけましておめでとうございます

今年も日本と台湾の間をフラフラしながら怪しい日本語で書いていきますが、よろしくお願いします。^^

さ!!

今日、DVDシングル「REPLAY~Medley of Handmade~」が発売されました!^^
16日発売のアルバム全曲を1つにまとめた、目と耳とで楽しむリードシングルです。
スポット で内容のイメージは掴めます。^^

   ジャケ

どんどん曲は進むのですが全く違和感なく、次々と転調していくかのごとく一瞬で切り替わり、勢いよく最後まで駆け抜ける1曲状態。
正直なトコ、あんまり期待してなかったのですが(すみません)もう目覚しい成長に驚きを隠せない、に近いです!
バシッ!と音楽で魅せた後はメイキングで、ゆるーく(笑)

そして2日前に Shall we dance MV も公開されました。
今の勢いそのまま、て感じ。^^

画を縦3つに区切って1人ずつ映る手法は、めっちゃくちゃスキなパターンです。^^
オー、もう杉くん、チョーかっこえぇー!(違)
あ、つい本音が…じゃなくて、めっちゃアルバムを期待させます!買いましょう!!(誰や(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ