逆戦

ちょうど東京へ行った時に公開されていたので外すワケにはいかないでしょう。^^
この映画館へ辿り着くにも、これまた激しく迷って最後には交番で訊きました(笑)
映画館名をハッキリ覚えてなくて「ジェイの映画やってる映画館」て言いそうでしたが(爆)

   看板

公式サイト で予告映像だけ見て行きましたが、ちょっと想像していたのと違ったなぁ。
まぁ、とにかく銃弾戦が激しい。
なにも、そこまでせんでも…と思ったのは私だけでしょうか(笑)

メインの撮影地はマレーシアでドンパチやっている背後の風景の美しさが正反対で印象に残ります。
ホント街中でバンバンやってて…マレーシアはよく撮影を許可したな、と絶対に思うと思う!(笑)
特に最後の方のヘリのシーンとか…あ、ありえない!!

最初から最後まで緊張感の続く映画ですが途中ですね…ちょっと笑ったのがジェイのシーン(笑)
あれ、なんだっけ…追ってた時だったと思うけど「ジェイ?!?」と思わず吹いた(笑)
笑えるシーンではないのですが、なんだろ…めっちゃ緊張感の走る場面でジェイの格好がおかしかった?!

しかしニコは相変わらず美しいですな。^^
すごく悲しいシーンでの、あれは…ちょっと勘弁して欲しかったです。
ま、あんな綺麗な顔したオトコマエの鼻水なんて、そうそう拝めませんけどね(違)

出演者も結構、個性強い人たちばっかりのように感じました。
1人1人が際立っていて、また濃いから、なんていうかな、画のアクが強い?

レイチェルさんが、すっごく神秘的で繊細!
この人はラスト・ソルジャーにも出ていらした、あの美人さんなんですね!!^^
わかんなかった…(汗)
センちゃんも愛らしさと強さを兼ねた、しっかりした子供ですごく印象に残りました。

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!(遅^^;)
今年もゆるゆるとブログ更新してくださいね
お気づきと思いますがチャンと見てるからね~~~

この映画別の知り合いも
マレーシア政府の太っ腹ぶりに感心してました
大阪では1月後半からなので
何とか見に行ってみようと思ってます
きっとマレーシアに行きたくなるんやろうな。。。

gariさん

今年もよろしくお願いします!^^
どんなに更新していなくてもカウンターがゼロの日はないので、ホントありがたいことです。

お!大阪も決まったのですね。^^
もぉう是非!ご覧くださいね!!
あの思わず吹いたジェイのガニマタ姿が、それはそれはもう…(謎)

ドンパチやってる背後で静かにツインタワーが昼も夜も美しく映っていましたよ。^^
マレーシア良さそうだなぁ、て思いました。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ