だむ!

カラオケに行きました。^^

禁煙部屋にすると、いつもJOY SOUNDの部屋をあてられるんだけど、今回はDAMもあいているとのことでDAMに。
面白い機能などあって、ついつい遊んだり、見たり…最初の30分くらいは歌ってなかった(笑)

中国語のページもあったけど、ちょっと入ってる曲が違ったなぁ。
ケンジくんだとJOY SOUNDの方は全体的にバランスよく入ってるけど、DAMの方は新しいのが入ってた!^^
ルビふってあるから読めない漢字が出ても大丈夫(違)
そしてバラードだから、なんとなく歌えてしまい、歌えた気になる罠(爆)

DAMにはAZIATIXがある、て見たことあったので1番に探したものの…ないやん?
一応、ASIAでも検索してみたのですがヒットしない。
なんでや?なんでや?と「あじあ」と入れたり「えいじあ」と入れたり、もしかしてニッキーで入ってるのかも?(なんで!てツッコミはナシで(笑)とニッキーの名前で検索しても出てくるのはニッキーの歌だけ(あたりまえ)

「Nothing Compares To You」はあるだろう、と思ったのに…残念。

DAMは洋楽も多い、と聞いていたとーり、BLGも結構ある~!
でも歌えるのは2曲だけ(笑)

BSBも、いっぱい入ってるけど歌えるのは「I WANT IT THAT WAY」と「THE ONE」と「SHAPE OF MY HEART」の超定番の不動人気曲か「INCOMPLETE」かみたいな…て、全部バラード(笑)
スロー気味でバラードじゃないの(て、どんなん!)で探して POSTER GIRL ならイケるか?と思ったけど…もうスピードが普通じゃなかった(笑)

残り時間あと10分くらいになって、あ!もしかして…?と韓国語のページを見たら、あったわ~!!
そういえばタワレコでもAZIATIXはK-POP扱いだったわね…全く気付かなかった(笑)
思いっきり洋楽で探してたわ(笑)

あったのは「Be With You 」と GoCOLD の3曲。

次回、行った時には歌うぅー!
フロウのパートは絶対に無理だけど(笑)

そそ、いつも履歴を見るんだけど私たちの前に韓国語の歌を歌ってた履歴はたくさん残ってたんだけど、さすがに中国語は私が歌ったケンジくんだけでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ