Kenji Style

先月の、もう日も残り少ない時「明日、台北ドームで会おう!」とケンジくんが書き込んでいたので、カウントダウンは大陸だし…一体なに?大陸にいるんじゃないの??と焦りました。

台北ドームで行われた歌の祭典に出たようです。
ent.enorth.com.cn によると最佳創作歌手賞を獲ったそうです。恭喜~!^^
ニュース動画 によると「因為你是女人」と「全部都給你」を歌ったようですが、他のニュースなどを見ると、ちょっと政治的に緊張した雰囲気の中で行われたようです。

   ケンジくん

どうでもいいことですが、今年の初夢はケンジくんでした

夢の中のケンジくんは日本語ペラペラで(笑)
ありがたいわ~(違)

ちなみに去年の初夢もケンジくんでした(笑)

どんだけ会いたいねん!!!

   ちゅっ

5歳の子供歌手かな、がケンジくんの歌友会のゲストで登場し「大舌頭」を歌ったそう。^^
「めっちゃ可愛い!」とケンジくん、めろめろです(笑)
たまらずキスしたケンジくんに会場からは悲鳴が?!

   kaixian.tv

ほとんど大陸にいるケンジくん。
番組があるから完全に拘束されてますね。
この番組、トップミュージシャンを筆頭に地区ごとにチームを組んでパフォーマンスをする番組のようだ、という程度しか理解していませんが。

ケンジくん率いる寧波隊のパフォーマンスがあがってきてます。
もうケンジくんが…

い・ち・い・ち・カッコいい!!!

あ、すんません、つい本音が…(爆)
ケンジくんが、とっても楽しそうです。^^

また、ケンジくんが持ち歌以外を歌うので新鮮です。^^
Beat it は普段、持ち歌では歌うことのないキー。
かなり、いっぱいいっぱいの感じはしますが、こんな歌い方もできるのね、て新しい一面。^^

划船舞 は、ちょっとしんどそうですが、とっても楽しそうです。^^
コチラ はケンジくん1人のサービス動画(違)
でも、そんなことして腰は大丈夫なの…?
チョーかっこいいパフォーマンスは コチラ

この歌、とっても流行ってたんですね(今更)
や、全然知らなくて(笑)
ケンジくんが船漕ぎスタイルにした、て見て、元歌の存在を知り、あれ?これ子犬が踊ってたやつじゃん!

寧波隊の最新パフォーマンスが コチラ
毎回、相当練習してますよね~
ケンジくんは、どこかで見た記憶のある衣装ですが(笑)
ランディ、かっこいい!^^

   ピカー

ガニ股のケンジくんも素敵

今年はケンジくんのコンサートがあるらしいので、かなり焦ってリスニング強化練習中(爆)
ケンジくんにも「ケンジくんのために、めっちゃ勉強してる!」とは伝えてあるので…て、どんだけ必至やねん

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ