FOREVER

   ジャケ

でるでると言われ、なかなか出ないので、もしかしてまた…?と不安がよぎったのですが本人が納得いくまでやっていたため時間がかかってしまったようです。
なら安心。^^

TwitterFacebook も書き込みだしたので一息ついたんでしょう。^^
デリック、今度の髪型ものっけてるな…

先月末にシンガポールで多分リード曲「FOREVER」が、あいちゅ~んに出ました!
日本ではフルで聴けないのですが dhohfanjp.netさんコチラ で聴けると教えていただきました。
ちょっと懐かしい雰囲気のする、明るいダンサブルな曲です。^^
デリックの声が綺麗なので、デジタルサウンドに綺麗にのりますね!

showbiz.omy.sg によると3月に英語アルバム、ということで、あいちゅ~んのは先行配信ですかね。
楽しみですね、待ちましょ、待ちましょ
ただ、この写真…私にはガススタ店員かウルトラ隊員にしか見えないんですけど

あ、ウルトラ隊員か!
ジャケも星だし(違)
デリックも遂に変身するのか…3分タイマーはケンジくんが持ってたよ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ