新娘

宇中さん、4枚目のアルバム「新娘」
半分は先にマレーシアだけで出たベスト盤に入っている新曲。
残り半分が新曲。

活到一百歲 はホント秀逸!
前にも書いたけど…

悪質度100%!!

この人に、こうゆうのを歌わせたらピカイチ!!

   ジャケ

ジャケはファンからの投票により、これに決まりました。^^

箱に入ってるから折り込みポスターとか何か入ってるのかと期待したけど中は歌詞カード兼フォトブックレットとCDだけ…箱にしている意味がわからない(笑)

   1) 路過的新娘
   2) 優雅的分手
   3) 活到一百歲
   4) 不轉木馬
   5) 嗚呼
   6) 怎麼活怎麼好
   7) 七天追到你
   8) 案發現場
   9) 輕輕
   10) 叫阮的名

最後の「叫阮的名」だけは提供曲。
宇中さんじゃないのが収録されるのって珍しい。。。

どれがいいかって、どれもいいの(笑)
軽い曲調のもあるけど大体が美しいメロディーのバラードなので、じっくりゆっくり聴き込むのがヨイかと。^^

宇中さんは撮影系が続いているようで、ほとんど音楽については触れていません。
元々、時間のかかる人だし、次のアルバムが見えてくるまで、まだまだ時間かかるかもね。


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ