寂寞好了

すぐには買ったものの、すっかり忘れていました…ま、早く買っておかないと手に入れにくくなるし

   裏ジャケ

完全擁佑終極限定盤にはEP 跳進我心裡愛是對的MV などのMVやメイキングの入ったDVD付き。
期待してなかったけど(失礼)DVDは結構たっぷりと入っています。^^
「跳進我心裡」も、ちょっとジャズっぽさの入った子犬らしい軽快な1曲。

開けて出てきたものを見て、ちょっとビビりました(笑)
CDそのまんま突っ込んであるとは…さ、さすが、そにさん(笑)
追加のCDもフツーの厚紙で。こんなんで大丈夫なんかい…!

   なかみ

改めて聴いて思ったのは子犬は大学卒業するし、兵役も決まってるし、契約も切れるし…急いで出した?
すごい路線が変わったな、とは当時も思ったけど、なんか綺麗にまとまりすぎてて路線ありきな感じが。。。
ま、これはこれで全く違う雰囲気で面白い1枚になったのではないでしょうか。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ