BLACK&BLUE

   

リョータくん目的で登録した、わぅわぅ。
偶然にも同じ日にBSBを取り上げた番組があったので見ました、もちろん録りました(笑)
もちろん、その日のうちに繰り返し見ました(笑)

そんなことあったなぁ…と、しみじみしたり、そうだったんだ!?と今更ながら知ったり。
動く今泉さんが見られて嬉しかったり(笑)

私が1番スキなアルバムが今のところ、00年発売の「BLACK&BLUE」
この後に出る「never gone」の方がロック色強くて間違いなく好みなんだけど、なぜかB&Bがスキなのです。
画像の先で、ちょこっとずつ全曲試聴できます。

名曲すぎる「Shape of My Heart」は別格として、個人的にスキなのを挙げると

    The Call
    The Answer To Our Life
    All I Have Give

要するに最初と真ん中と最後(笑)
「The Call」は MV もチョーーースキです!
ハウィー以外のメンバーが、どんどん入れ替わりながら1人の女性を追う内容。

今年20周年のBSB。
新譜も出るし…今回も日本先行発売なのかしらん?
ま、遅れても夏までには新譜が出る予定。ということは年内には来日公演…?
初生ケヴィン!初生5人!!初生ケヴィン!!!(わかったから)
今度は3日あったら3公演とも行きたいわ~

つか、完全にBSBスイッチ入っちゃったな

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ