如果不能好好愛

先月行われた第九屆勁歌王金曲金榜全球華人樂壇音樂盛典でケンジくんは3つ受賞しました。^^
んと、台湾地区で最も歓迎された男性歌手賞、最優秀アルバム賞、シングル賞かな。
恭喜恭喜~!
会場では 胡鬧 を歌ったみたい。^^

   とったど~

そして映画も!
どんな話なのか、よくわかりませんが…ちょっと古い時代設定なのかな?
映画ではデコ出しケンジくんが拝めるようです。

   ポスター

ちょっとシリアス系っぽい感じですが…ケンジくんの演技、大丈夫かしら

廣州發布會 では、やれやれという感じで既出の新恋人事件(?!)に答えています。
人気が出たのはイイけれど、同時にケンジくんのあけっぴろげな交友関係がスキャンダルになって目立ち始めたよね~
一生独身、と前々から断言してるから「結婚か?」な流れにはならないけど。

でもプレイボーイみたいなイメージがつかないのはケンジくんのキャラかな?^^
とはいえ、やっぱり気をつけて欲しいわ…何がイメージダウンになるかわかんないし。

そしてですね。

原定6月展開全新演唱會巡演

ツアーですよ、ツアー!!!
やだ、ホントにやるんだ!(オイ)

スキャンダル記事ばっかり!
と思ってたら、そこにくっついてた1文。
なに、このオマケみたいな扱い(笑)

しかし6月に発表って、もったいぶるわね(笑)
タオ様なんて、もう12月まで出てんのに
台北小巨蛋は10月かな???

6月を楽しみに待ちましょ るんるん


スポンサーサイト

コメント

ケンジ君、北京のミュージカルみたいなのだったら、ちょっと安心できるけど、映像だと細かいところまでわかっちゃうからな(^◇^;)

コンサートどんなスケジュールだろうね。絶対連休とらなきゃo(^_-)O

LaLaちゃん

ケンジくんの演技は、ちょっと…うん、あれだからさ(笑)
あんまりシリアスすぎると浮くんじゃないかと心配。

コンサート、どんな日程なのか楽しみだね。^^
またグッズとかあるのかな?
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ