Piano Trio Performance@広島

広島は最後から書こうかな…というか、広島が1番よく撮れた(笑)
枚数もだし、わりかしガラケーでも綺麗に撮れました。^^
会場の広さがわかると思います、高松より広いので反対側へ行ってしまうと、さすがに構える人は少ない(笑)
ちなみに高松は こんな感じ でした。

   本人たち

最後に3人が前に出てきて挨拶をし始めた頃合を見計らって、そろそろかな?と秘かに携帯を出して準備好了!

解禁宣言(?!)の後、「じゃあ、あっちから」と3人が、こっちにやってきました~!^^
杉くんにしか焦点あってないし(爆)
おっくん、ごめん…切れてることに気付かなかった

   本人たち

高松の時は、すごく杉くんの前髪が気になったんだけど、広島は分け方なのかな…ほとんど気にならなかった。
「ありがとね~、ありがと~」と言いながら、時折なにか喋っていたのですが…あんまり聞いてない(笑)
もうね…

   本人たち

杉くん、こっち向いてーーー!!

   本人たち

そんな形相をしていたのではないかと(痛)
や、もしかしたら「杉くーん!」て叫んでたかもしれない…なんか私、杉くんのファンみたいですね!(笑)←ちゃうんかい!!!

べーちゃんは、おすましが多かったかな…時折、ニカッと笑ってたけど。
ファン1人1人を確認するように見ていた真剣な表情が多かった印象。

   本人たち

会場が広くなった分、滞在時間も、やや長めに感じました。
だから余計に枚数撮れたんだと思います。

   本人たち

これ↑今回のツアーで1番のお気に入りショット。^^
もぉ~、おっくんの、この笑顔!!
おっくん、最高!

   本人たち

反対側から中央へ戻ってくる3人。
どこだったかな、どっかで杉くんがマイクのコードに足を引っかけて、おっとと、みたいな場面があって。

激かわ

あぁ、つい本音が(違)

   本人たち

そして中央に戻ってきて、最後のご挨拶。
絶対また広島に戻ってきます、ということを言っていたような…

   本人たち

とにかく サインが好きなんですね…特に真ん中の人(笑)
広島だったかな…最後の最後、引っ込む直前に振り返って、一瞬考えた後、ニヤニヤしながら してステージおりましたからね(笑)

可愛すぎるやろ!!!(違)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ