オォ?!

MBSKY のトップが夏に変わりました。^^
爽やか~
でも、なんかMBSKYのケンジくんって、どうもケンジくんに見えない時があるんですけど(笑)
なんでだろ、化粧が濃い…美しすぎるのかしら(爆)

   さわやか~

イスラエルでの映画撮影が終わったケンジくん。
死海の撮影では皆ぷかぷか。^^

   ぷかぷか

その撮影の様子がニュースで取り上げられていました、コチラ
なんと

ケンジくんの流暢な英語が!!!

ちょろっとですが妙に興奮しました(謎)
一体どんな映画に仕上がっているんでしょうか。^^

   news.66wz.com
   ent.yzdsb.com.cn

更に驚いたのが、コチラ

理想結婚対象?!?

ケンジくん、結婚しないんでしょ?!
ちょっと、どうゆうこと!?

なに言うてんのか全然わかんないし!!
              (逆ギレか?)

   うーん

デコ出し鳥の巣変形バージョンの髪型も、いけすかなーい!(違)
もうデコ出してもいいから、鳥の巣はやめませんかね?
できれば色も黒に戻してもらいたいわ~
贅沢は言わないから、せめて鳥の巣はやめましょう(しつこい)

コチラ に要約とスライド・ショー。
ランディーとヴィヴィアンか…なんか、わかる気がする。^^

とりあえず結婚は考えてないけど、ご縁があれば、という話でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ