爽活

代言人をされている飲料水の記者会見に社長、登場!^^

   公式サイト

社員的には、このくらいの髪の長さがスキです(聞いてないよ)
爽やかさんだわ~、もうカッコよすぎる罪な社長…(爆)

   さわやか~

爽活って何やねん?(笑)
ま、社長カッコえぇからナニ活でもえぇねんけど(爆)
社長は相変わらず未知なるカッコよさで…社員、ありえない格好で悶えてます(謎)

動画は ココ から ココ まで、たっぷり美しい社長が楽しめます!^^

   イヒ

社長の発言が、とても爽やか…というか、いつからそんな自然派に(笑)
私には、どうも家に引きこもってゲームしてカップラーメン食べてるイメージが強すぎて(爆)

   ent.163.com
   news.21cn.com
   live.kankanews.com
   photo.chinayes.com

で、社長に遭遇するには、どのあたりの公園を張っておけばヨイのですか?

   そーかつ

あ~、日本でも売って欲しい~!
黒烏龍茶、おいしいのに~!!

売らんでもえぇから社長のCM流して欲しい~!!!(違)

さてさて。

社長が、まさかの微博を始められて衝撃が走ったものの…あぁ、やっぱりね(笑)
しかもですよ!
始められて1ヶ月ほどで「僕、初めてだから…写真とかはマネージャーの方を見てね、彼女の方がマメだから」て…!!

さすが社長…!!!

最高!(笑)
とはいえ月イチくらいは更新されています。^^

   社長的微博

ハマッて、見るのが追いつかないくらいガンガン更新しまくったらどうしようかと思ってたけど無用な心配だったわ

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ