心斎橋サンド

去年たまたま見つけてから気になってた 心斎橋サンド
ただ普通だと、ライヴ前にも、ライヴ後にも後の時間があるので立ち寄れない…と、なかなか機会がなかったのですが、ようやく! るんるん

   おみせ

いざ、お店の前に立って中を覗くとホントこぢんまり。。。
奥に調理場があるみたい。

   看板

私がお願いしたのはオススメのポークシオカツサンド。
注文を受けてから揚げるそうで、しばしお店の前で待機。

場所柄、黒服の男性たちや和服などのゴージャスな女性たちが「おはようございます」と挨拶されているのを、ボケーと見ていました(笑)

   パッケージ

ホント小さいんですよ…これなら2つくらい入ったかな?
と思ったのですが!!
さすが20枚重ね…結構ずっしり。
少ないようでも、そこそこ満腹にはなりました。

   なか

パンは、えらい薄いというか中身がブ厚いから、そう感じるのか…?
外はカリッと、中はもっちり。厚いからホントかぶりつく感じ。^^
ジャリッと塩気がきいてるけど、どこかバターの甘味もあって…これ、めちゃくちゃ美味しいんですけど!(笑)
マジでヤミツキになりそう…

他にもメニューがあったので制覇したい(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ