大阪簽唱會

去る悪天候の日にアーロンを拝んできました(爆)
ようやく念願の生アーロン…!

場所はショウくんの時で来たところ。
下よりも上の方が見えそうだったので上から見たのですが…やや斜め横から見る感じでしたが、そこそこ見えた。
見えたけど音がよく聞こえない盲点が…!
これなら下の後ろの方が良かったかもね…例え見えなくても。

   整理券

この日は、かーなーり激しい雨でしてね。
とりあえず参加券をもらって、ごはん食べて、上で場所取りして雨のジャンジャン降る中、約1時間ほど待機。
待機中に思ったのは…私、こんなにアーロン好きやったん?
さすがに、ちょっと冷えたわ。。。

   ジャケ

30分ほど前だったかな、リハでニコニコと出てきたアーロンに大歓声!
トークよりは歌の方が、まだ聞こえたけど1曲フルで歌ったんじゃないかな…?
ニコニコしながらファンに手を振ったりして…チョーーー可愛い!!!

歌ったのは2曲。
紀念日 の日本語バージョンと「傭份人生」だったと思います。
「紀念日」ってホントい~曲!それもそのはず!!阿沁の曲だもんね~
さすがに日本語バージョンは多少ぎこちなさもあるけど、とても丁寧に歌っていた姿が印象的でした。

なんかチラッと関西弁も出てたような感じだったけど、ほとんど聞こえない…
ヒジョーーーにMCが長く感じました(笑)

そして大混乱のサイン会(笑)
スタッフさんも、お手上げ状態の、ぐちゃぐちゃさ…まぁ、とにかく待つしかない。

で。

待ってたら前に「最後尾」の文字が…あ?あれ??と焦って、そこへ行ったら、ここへ並べと。え、これ…さっき私が待ってたカタマリの後ろじゃ…?!
動かずに待ってたら良かったのか…
結局ほとんど最後のカタマリの中にいました(笑)

サイン会を待っている時に3曲ほどが、ぐるんぐるん流れてたのね。
ずーっと聴いてると、アーロンって発音がハッキリしてて綺麗。声にクセもないし。
また、バラードだから歌い方が丁寧で余計に、よく聞こえる気がする…?!

約2時間、待ちました…疲れた(笑)
ま、アーロンも疲れたと思いますが、とても丁寧に接してくれて感激しました。^^

やっと順番が来て、もうアーロンが可愛過ぎて思わず吹きそうでした(爆)
バイバイ、と前の人を見送ってから、こっちを見て、はぁ~い とニコッと軽く可愛さの洗礼を受けました(違)

可愛い…と思いながらサインするアーロンを見ていると、いきなり「オ元気デスカ」と言われて面食らいました(笑)
え?!ハイ!あ、ありがとうございます!と焦って答えたらニッコリして「アリガトー」と握手。
ありきたりに、アーロンがんばって!て言ったら「ウン、ガンバル!」と表情キリッとしてガッツポーズ。そして、バイバーイとニコニコ手を振ってくれて…

ぐへぇー、かわいすぎるーーー!!!

い、今のは一体なんだったんだろう…(意味不明)
やべ、かわいすぎて死にそうだぞ!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ