!?

なんか忘れてるな…と思いながら今日まできて、やっと思い出した(笑)

今年の金曲獎にもケンジくんがノミネートされてない!!
寂寞來了怎麼辦?からは何もノミネートなしって…なんで???

ノミネートリストなどは第24屆金曲獎の 公式サイトFacebook 等で。
じっくり見ると最佳作曲人獎のSkot SuyamaさんとJerryCとか、最佳編曲人獎の常石磊さんは ゆるさん が推してる人ね!とか、最佳演唱組合獎の湯姆與哈克の湯姆さんってケンジくんの?!とか…なんのかんの結局、今年も見るんだろうなぁ

ま、金曲獎のノミネート発表があっても、なぜか今回はホント気にならなかった。
なんか関係ないや~、て感じで。
でも、まぁ…と遅ればせながら見た時に思わず2度見したわ(笑)

   しゃおゆー

最佳國語男歌手獎入圍者:宋念宇

うわー、小宇キターーー!!!
最佳國語男歌手獎って、最佳國語男歌手獎って…!!!
マジか!!!エーン

その前にあった中華音樂人交流協會の2012年度十大專輯も獲ったし…金曲王も是非。^^
日本演唱会も是非(切望)

小宇は Facebook微博 も更新まめまめしい
最初の頃の、あの動きのなさは一体なんだったんだ…!てくらい(笑)
でも微博の方が更新は多いかな?

スポンサーサイト

コメント

もしもとっちゃったら、あーた大変よ!
じぇいとタオ様と同列よ~

でもアルバム賞からゲトして欲しいようなして欲しくないような(どっちやねん(>.<))

gariさん

初めてのエントリーなんで難しいと思いますが…でも獲ったら面白いですよ。^^
とはいえ宥嘉推しです(え?)
星光幫から金曲王まで登りつめる伝説を作ってもらいたいわ~(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ