電台宣傳

こちらも拾いっぱなしになっていたので…

大台柱もなさっているので自然とHit FMを聴きますね(単純)
タオ様じゃなくても、も1人はヴァネスだし

   いぇー

最初、この青髪を乗せてる感じが、なんかイヤだったんだけど実際には乗ってなかったから安心しました、ちょっと日本語ヘンですか(笑)

   じゃんっ

Hit FMがついての宣伝~

   photo.chinayes.com

主打は 一念之間勿忘我 だそう。
どっちが好きかってーと…個人的には、ちと難しい選択です(笑)
まぁ、うーん、そうだな、どっちかってーと「勿忘我」の方かな。

               

あとジェイとのガチンコ対決で話題となった(?!)上海公演。
なんか…

   イェー

許せない
心が狭くてもいいんだ!(爆)

それよりも、その演出にブッ飛んだわ。

   ent.sina.com.cn
   ent.163.com

タ、タオ様が…お、踊ってる
確かにダンスレッスンをなさっている、というのは見たけれど…ホンマに踊ってる(驚)
なんで?(笑)

今回なんだかビミョーにテンションが低い、わたくし。
あぁ… てテンション下がった、あの瞬間。
先立つ物もないから予約はしないけど、取り寄せるかどうかも微妙。。。
まぁ、いつかは聴くだろうけど。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ