ワンマンズ・ドリームⅡ

1日目はTDLにインパ。
駅から見えるデコレーションだけで、わくわくしてきます。^^

   TDL

下から見上げると、また違った感じ。^^

   TDL

開園して数時間が過ぎていましたが、まだキャラグリをやっていました。
それを横目に、やっぱりコレ撮らないと~!

   TDL

思ったのは、全体的にわりかしコンパクトにまとめてるというか、ちょっと地味かな…?
20周年の時だったかな、かなりハデだったから余計に…やや物足りない感が。

   TDL

朝も早かったし、お昼も近かったので早目のランチをリスご贔屓のブルー・バイユーでいただきました。
この日は天気が良すぎて、眩しい外から入ると、店内は夜だから目が慣れなくて最初よく見えないんだよね(笑)

パンとジュースは、おかわり自由。
なので、ついつい食べ過ぎてしまう。。。

   TDL
   
たまたまショーベースの前を通り、まだ案内をしていたのでワンマンズ・ドリームを久しぶりに見ることに。

    こんなショー

以前から整理券を配ってる人気ショーなんだけど、運良く抽選なしで立ち見ありの1回目の上演の立ち見1列目に潜り込めました。^^

冒頭のモノクロのミッキーが動き出す瞬間は結構、感動です。^^

   TDL

いろいろな名場面が繰り広げられていくのを見ながら、ついつい香港のと比べてしまう。。。
もちろん両方どちらにも良さがあるんです。^^

アンツのアリさんたちによるラインダンスは素晴らしいです、どこかちょっと笑えますが(笑)

   TDL

途中、なんか地味に変わってる部分があって…て、その前までどんなんだったか覚えてないんですけど(待て)
なんとなく感覚的に、こんなんだったかな?て部分があったので新鮮な感じでした。^^

   TDL

最後は、どんどん出てきて、ご挨拶。

   TDL

最後はカーテンがしまるのと同時なので、最後の決めポーズは中央だけになってしまう、このショー。

   TDL

キャッスル・ショーがないので、なかなかお城前に来なくて(笑)
夏イベントの準備ができていました。

   TDL

キャッスル・ショーがないので、すごくのんびりしました。
逆に、いつもバタバタしてるのはキャッスル・ショーに振り回されてるのね、と痛感(笑)
そしてTDLって、こんなにショーが少なかったっけ?と思ったり。
というかTDSがショー多すぎるのか。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ