ハピネス・イズ・ヒア

今回の1番の目的は昼のパレード!^^

   ダイジェスト

当日は、なんたって地元の千葉県民の日なので余計に人が多い、特に家族連れ。
私がパレード待ちしていたキャッスル脇のエリアも子供が多かったです。

週末なのでキャストの数も多いのですが、多分いつもの週末より多いんじゃないかというくらいキャストも多い感じがしました。

というワケでか?

まだパレードまで30分以上あったと思いますが、カストーディアルキャストの数人がやってきて1人が「みなさーん!」と始めました。
パレードに何かフリがあるのかな?でもカストーディアルキャストはフリの練習はしないし…はて?

   TDL

すると、1人が絵を書くので誰なのか当ててください!と始まりました。

   TDL

最後は子供と一緒にドナルドを仕上げました。^^
ただ暑かったので最初に書いた口は、ほとんど乾いてしまいましたが。。。
子供は喜んでいましたが、アルバイトなのに自発的で感心だ、とは大人たちの反応(笑)

そして待っている間にリトルグリーンマンを。^^
もちもちした中にカスタード、チョコ、イチゴ味のクリームが入ってて、そこそこ美味しかったです。というか以前のよりは断然おいしかったです!
しかし、こうなった、ということは以前のは不評だったんですかね…(笑)

   TDL

今度のパレードの先頭はグーフィー!
ちょ…!なに、その素敵な格好…

   TDL

ジュビレーション!より長くなったパレード。
確かに長くはなったけれどピンが増えたな、という印象。
と同時にジュビレーション!がゴージャスすぎたから、ちょっとシンプル過ぎて…あ、あれ?て感じがしなくもない。

   TDL

ミッキーとドナの甥っ子たち盛り(違)
ヒューイ・デューイ・ルーイは以前も見たことあるけど、モーティーとフェルディーって初めて見る気がする。。。
他にも、みにくいあひるの子とかハートの王様とか初めて見るのもチラホラ…公式ブログによるとフロートにもレアなキャラが配備されているとか?

   TDL

ピノキオとダンボは変わらず同じフロートなのね(笑)

   TDL

リロ…いつも微妙だと思いながらも、いい加減ちょっと慣れた?!

   TDL

スティッチとリロは、いつも一緒だったのに分けられたのね。

   TDL

ニモは仲良しの象徴だそう。
確かにペリカンが魚を食べてないんだもんね。^^

   TDL

リロと同じく、いつも微妙に思うジェシー(笑)
なんか顔が怖いんだよね~

   TDL

ウッディもバズもだけど(笑)
なんかトイ・ストーリーの3人って顔が怖いというか、なんというか。。。

   TDL

そして、おっさん顔のジーニー(笑)
アラジンは代々(?!)比較的イケメン揃いです(爆)

   TDL

オーロラ、シンデレラ、ベルのプリンセス盛り。
以前は王子様と一緒に1組ずつだったのにコンパクトにまとめられた模様(違)
というか、これって香港と同じ?

   TDL

非常に残念なのですがピーター・パンはデイ・パレードから姿を消しました、ティンクは独立。
ピーターの継続的な確保が難しいのかしらん?と思ったけど、この後のキャラグリにピーターとウェンディが!
めっちゃテンションの高いピーターで、私はアリエルとフランダーのついたタンクトップを着てたんだけど、それを見てピーターが1言「フランダー!」
え?そっち…?(笑)

   TDL

アリス部分でのダンサーさんたち、めっちゃ可愛かった。^^

   TDL

ティガーの3段腹に親近感を覚えた瞬間(笑)

   TDL

期待に応える男、バート(違)
この人もテンション高い。^^

   TDL

ドナを強引に向かせたデイジー姐さんのとった行動は…ゴージャス!!

   TDL

その後ろにいるプルート。
馬型のプレートが素敵!

   TDL

更に、その下にはチップとデール。
こちら側にはデールがいました。

   TDL

最後にミッキー&ミニー。
こちら側にはミニー。

   TDL

まぁ、サイズにメリハリがついたというか…ジュビレーション!の時ほどの強い感動はなかった(笑)
やや地味にはなったけど、でも、なんだろな…ふんわり優しい感じ?

マニアさんたちの一眼レフは相変わらず、すごかったわ。
私たちの前に親子連れ3人いたんだけど…ママは一眼レフ、パパはビデオ、子供は1人でパレードを楽しんでいました(笑)
いつぞや3世代で一眼レフを構えてたのを見た時には、すごいなぁ、としか。^^
あの構えを見ると「一眼レフが欲しくなるよねー」とリスとパレードの感想を述べました(そこ?!)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ