ドリーム・ライツ

夕食はトゥーンタウンで初めて食べるミッキーピザ(笑)
わりかし美味しかったです。^^
ココで春巻きは外さないんだけど、あんまりにも人が並んでいたので。。。

余談ですがポップコーンも並んでましたね~
プーのトコなんて、どこまでー?!てくらい並んでたわ。

   TDL

そして、そのままトゥーンタウンで夜のパレード待ち。
プチ・リニューアルされて初めて見る、エレクトリカルパレード。^^

   TDL

ただ、パレードルートの1番最後だから来るまでに時間がかかる。。。
でもトゥモローランドから来るのが見えるので。^^

   TDL

他の場所では両側にゲストがいるので、あっちこっち向いてるんだけど、トゥーンタウンだけは片側にしかゲストがいないため、比較的キャラの正面が撮りやすい?!

   TDL

新しく入ったジーニー。^^
魔法使いらしく、いろんな模様に変身?
ティガーの他にドナやピノキオなど、まさにめくるめく展開!

   TDL

夜のパレードはキャラが何か言いながら来ます。
このあとクラッシュも来るんですけどジーニー同様、山寺さんなのでクラッシュが来た時に思わず「また山寺さん来たよ」と(違)

   TDL

続くアラビアンな世界は夜が似合う。^^

   TDL

最後の追い込み(違)は、まばゆい~

   TDL

世界は1つ!

   TDL

夕方から風が強くなり、花火は難しいかもね~、とパレードが終わってイッツ・ア・スモール・ワールドへ向かっていると中止のアナウンスが流れました。

今、帰ると人が多いかも、と閉園時間ギリギリまでイッツ・ア・スモール・ワールド、ホーンテッド・マンション、カリブの海賊と(さりげなく出口に向かいながら)アトラクションに乗りまくりました(笑)

   TDL

で、結局いつもどーり寝たのは2時とか…でも6時には起きて、ちゃっかり開園待ちの列へ並びに行くのでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ