トイ・ストーリー・マニア

2日目のTDSは朝から激しく雨が降っていたので、出足が悪いだろう、と思っていました。
甘かった…開園30分以上前に着いたのですがズラーッとインパ待ちの列が半端ない!!
チケット買う列が羨ましいくらい短い(笑)

   TDS

この日の目的はトイ・ストーリー・マニア!
8:30開園で9時過ぎくらいにインパ→ダッシュでファストパスの列に並びました。それでも、もうリドアイル近くまで最後尾が伸びててビックリ。。。
で、ファストパス取るのに1時間以上並びまして(笑)
それでも取れたのが、この時間!!!

   TDS

えらいことになっとるわ…

ファストパスを手に入れたトコで軽く(笑)
アイスではないけれど冷えてて、もちもちした感じのイチゴ味で、そこそこ美味しかったです。^^

   TDS

この後、うきわまんを食べるのに並んでるとカモが。。。
決して珍しくはありません。あー、いるなー、と思ったのですが…え?!なんか、いっぱいいる!?うわ、ちっちゃいのがいる!!
なんとなんとカモの親子連れでした!^^
海に飛び込んでスイスイ先を泳ぐママを追いかけているのですが、どう見ても波にのまれてる…(笑)

そこへトランジットスチーマーラインが来て、ひかれちゃうぅー!と皆の心配よそに波にもまれながらママを追ってる。
キャストが気付いてカモ親子を避けるという…(笑)
思いがけず舞浜生まれ舞浜育ちのカモを見ました(笑)

   TDS

TDSでは、まだ春でした(笑)
え…?て感じ(笑)

   TDS

園内は、お花いっぱいで華やか。

   TDS

屋外型が多いため、ショーは続々と悪天候により中止。

オカゲで、いろいろとアトラクションを楽しめました。^^
マーメイドラグーンシアターが、また短くなってて。
あぁ、遂にアリエルの歌の部分までカットしちゃったのね…ちょっと悲しかったわ。

   TDS

やってきました、アブーズ・バザール。
ボールを転がす2種類のゲームがあってクリアすれば今回はチップかデールがもらえました。
失敗してもバッジがもらえます。^^

   TDS

私はあっさりクリアしてしまい、デールをもらいました。
どっちが人気ですか?てキャストに聞いたら、デールと言われたので(笑)

で、相方がバッジを揃えるかリスをゲットする!と並んでいる間、私は裏でチャンドゥテールを(笑)
新しいな、これ…なんだろ?と買ってみました。
チャンドゥの尻尾型の中にチキンクリームが入ってて、わりかし美味しかったです。^^
かなり、あつあつなので冬に食べるともっと美味しいと思います(笑)

   TDS

夕方には雨もあがりました。^^
あ、ミッキー!と駆け寄ると、ちょうど引っ込むところでゲストとハイタッチしていました。

   TDS

次だわ!

   TDS

タッチー!

   TDS

ドナもいて、皆さんが写真をパチパチ撮っているもんだから1歩ずつ止まってサービス中でした。^^

   TDS

そして指定の時間に戻ってきました。
スタンバイの待ち時間は朝より夜の方が短くなっていましたが、それでも2時間待ちとか。。。
新しいから、まだまだこんな状態が続くんでしょうね~

   TDS

で、どんなアトラクションなのか全く知らずに入りました(笑)
ライド式の的を狙うアトラクションで、ちゃんと最初に説明と練習があります。^^
わかりやすいし、めっちゃくちゃ面白かった!!!

   TDS

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ