TDS

雨で下が濡れていたため、ミシカの場所取りの出足も遅く、そこそこの場所で見られました。^^
やるかどうかも微妙だったけど、多少の雨ならミシカはカッパ着てやるからね~、と待つこと約30分。

   TDS

ミシカが始まるまでには雨も弱まってきていたので、出演者の皆さんはカッパ着ての登場。
ところが始まる直前には、すっかり雨はあがって強い日差しに今度は蒸し暑さが…!

   TDS

微妙に内容が変わってて、ますますハーバーは満員御礼な、きつきつ状態(笑)
登場人物も増えてました…この人、誰?(笑)

   TDS

ますますグレード・アップしたミシカを楽しんだ後は近場のザンビーニでランチ。^^

   TDS

パスタを揚げた、パスタクリスプはビールと一緒に食べると非常に美味しいであろう味でした。^^
ま、下戸は烏龍茶と一緒に食べましたが(笑)

   TDS

雨で中止続きだったリドアイルでのショーが、ようやく!
というか、これが最後の1回でした。。。

   TDS

ミニーちゃんとチップのただならぬ雰囲気にミッキーとデールが嫉妬する瞬間(違)
他のキャラグリでもミッキーがミニーちゃんにベタ惚れなのが、とてもよくわかりました(笑)
ミニーちゃん、かわいいもんね~!^^

   TDS

リスのラブリーな後ろ姿。
ちなみに右がチップ、左がデールです…て、同じやっちゅうねん!(笑)

   TDS

汗ダラダラで「春」には違和感がありましたが、お花いっぱいの陽気なショーでした。^^
朝から雨が激しかったので、もうダメかと思っていたので見られて良かった~!

   TDS

そして日が暮れて。
初めて見るファンタズミック!

   TDS

正面から見た方がベター、ということで、この辺りかな?と陣取りました。
一応、どこから見てもOKにはなってるんだけど、やっぱりこれは正面から見た方がいいね。

   TDS

豪華なのはわかるんだけど、ちょっと…どうなの?感はぬぐえない(笑)
1回見ただけでは良さがよくわからなかったファンタズミックでした(笑)

   TDS

そしてショーが終わると花火なのですが、どうなんだろう…?
また雨がパラつき始め、かなり微妙な天候でしたが風が強くないのでやるのではないか?と。

   TDS

TDSでは見える場所と見えない場所があるのでキャストの誘導に従って移動していると始まりました。^^

   TDS

花火が見られずに帰ることもあるので、今回は花火が見られてラッキーでした。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ