金曲獎

今年の司会は陶子さんでした。^^
私は2人、喋り方の好きな司会者さんがいますが、そのうちの1人が彼女。
声質とハッキリした喋り方で音がハッキリ聞こえます。
あ、音がハッキリ聞こえるのと何を言っているのか理解するのは別物ですので(爆)

さて、ジェイがまともな格好で登場(笑)
この安定のガニマタ!!!(違)
んで、この髪型がツボって大興奮のわたくし!(痛)

   24thGMA

じぇ~!

   24thGMA

じぇ~!!

   24thGMA

じぇーーー!!

なんのかんの、やっぱりジェイ見ると興奮するわ(笑)
コチラ、レッドカーペットでのジェイ。

今回はジェイの表情も優しかったですね。^^
最優秀男性歌手賞ではジョリンと一緒にプレゼンターをつとめました。^^
ジェイの欲しかったアルバム賞は逃したけど、もういっぱい賞はもらってるから、そりゃもらえりゃ嬉しいけどさ、なレベルみたい(笑)

コチラ、陶子さんに呼ばれてステージに上がったジェイのピアノ・パフォーマンス!
陶子さんの「ねぇ、じぇ~、いいでしょー?」な言い方が可愛い(笑)
ジェイの反応も一々、可愛い。^^
にしてもジェイの長い指が美しいわ~

最後に陶子さんは

   つぶやき

と述べました。^^
ど素人の私にも聞き取れて、ちょっと感動

最初「天才」と言ったんだけど「才華」て言い直したのね。
「才華」て何だろなー?と辞書を見たら、特に文芸面をさして「すぐれた才能」という意味だそう。
原來如此~!

なんとなく「天才」の方がよさげだけど、つか、言い直したくらいだから「才華」の方がイイんだろうね。

スポンサーサイト

コメント

やっぱジェイには華があるから~
ピアノ弾いてたの知りませんでした
後でじっくりみるね(´▽`)ノ

gariさん

花柄を着てましたしね(違)

やっぱりジェイ+ピアノは無敵ですね。^^
なんでも、さくさく弾いてましたね~、さすが!
おめめパチパチするシーンがヤバかったです(爆)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ