HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY, DAVID~!

   ふふ

タオ様、44歳のお誕生日でした。^^

で、まだ新譜を買っていない私(汗)
なんか苦手な雰囲気がするんですけど、タオ様ファンではない師匠が好評価をなさっていたので1枚とおして聴くと、また違うのかな~?

タオ様は先月出た新譜の宣伝やらツアーやら大陸の勝ち抜き番組みたいなのやらホントお忙しそう!
(バンバン出てくる情報に追いつけてないけど(笑)
大丈夫なのかしら?と、ちょっと心配にもなりますが。。。

   全員

その、まさかのタオ様が参戦なさった全能星戰。
アーティストを筆頭に団体で戦うやつ(なんて適当な表現(笑)
夢想団が想像以上に成功したんでしょうね~、その第2弾っぽい番組。

   ピン

タオ様にも頑張ってもらいたいなぁ~!
今回の番組がどんな内容で戦うのか知らないんですけど(待て)


 追記

   ケーキ

chinatimes.com によるとギター型のケーキをスタッフさんたちから送られて、簡単にお祝いしただけみたい。
なんか寂しい感じもしますが…忙しいから、しゃーないのかな。
一体どんな味なんでしょう。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ