腕時計?!

結局、6月にツアー発表はガセでした…
だってケンジくんが今年、台北ドームでのコンサートを計画してる、なんて言ってたから…!
ま、計画はあくまで計画っつーことで

で!

いきなり飛び出した腕時計の代言人!
種子には何も書いてなかったんですけど?!

   似合う?

人気シンガーソングライター現る!と 美度の微博 にも出て…うへぇ~!
ケンジくんも、こんな高級な腕時計の代言人をやるようになったのね…しみじみ

と思いきや!

ただの来賓でした(笑)
南京店が新しく開店したのかな、開店祝いに現れたみたい。^^

   そろそろゴハンかな?

美度の微博 にも画像がたくさん出ました。^^
            10 11
コチラ によるとケンジくんも映画をやりたいんですね~
何に触発されたんだか(笑)
きっと小難しい不思議でロマンチックなケンジくんワールドが展開されることでしょう。^^

   lux.hexun.com
   news.china-ef.com
   vogue.com.cn
   news.fengsung.com
   epaper.gxnews.com.cn
   nnwb.nnnews.net
   yoka.com
   sh.sohu.com

全員   ピン

そして大陸繋がりで、またまた出るんですね~
前回、優勝しちゃったからね!
絶対…乗って出たに違いない(笑)

   今度も優勝するからね

コチラ(見られなかったら ココ で)なにやらスポーツに関する一問一答のよう。
「バスケの試合を見るのが好き」と始まり、運動は好き、特にバスケが好きとか、よく一緒にバスケをするのはLOLLIPOPやJPMなんですね。^^
彼らもケンジくんのことを、いいお兄さんみたいに言ってたし、かなり仲良しなんでしょう。

跑步はどう?と訊かれ「ぱおぶ?あれは疲れるスポーツだね」
なんたらするにはいいスポーツだと思うけどね、と言いながらも、やっぱりバスケがよろし、と。
跑步て何かな?て音から辞書をひいてみたら、ジョギングのことなんですね!

しかし…なんか簡単な単語しかわからないんですけど!
仕事で疲れた時に体を動かす?マルーン5の歌をよく聴く??愛我恨我???
字幕ぷりーーーず!

最後は「マラソン?!」と苦笑い。
ハードだし、完走できないよ、みたいなことを言ってるのかな?

   実はほとんど下戸です

そして香港のカクテル・パーティーなるイベント?に出たらしく、湯さんが写真をアップしてくれました、コチラ。^^
ココココココ はメディアのかな?
画像が綺麗でケンジくんの美しさが際立ってるわ
ニュース動画 では「映画撮影の準備をしてる」とのこと、どこまで話が進んでるの???

最後に少し前のだけど、コチラ
記者会見に向けて何か喋ってると思われ…
もう撮り終えちゃったから、すっかり存在を忘れてた(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ