DEBRAND

ネット番組かな、那些花儿に出たケンジくん、コチラ
youkuなんで、ちょっと繋がりが…なので根気よく繋いでみてください
広告の後に番組ダイジェストがあって本編に入ります。

夢を叶えるために高雄から台北へ来た話や今や幻の1st.アルバム「一個人的Tomorrow」の話、そして子供の頃の話や、なぜ結婚したくないと思っていたかも赤裸々に語るのを再現映像や「万人・迷」映像を交えなが進みます。
今、見たら「万人・迷」は見られなくなってた
ココ で今のところ見られます。

   ポスター

最初、画像を見た時、どうゆうスリーショット合成???と思いましたが、ケンジくんが影響を受けた2人なんですね。^^
んと、中学1年生の時「真情難收」を文化祭かな、で歌ったそう。
え?オーディションで「普通朋友」を歌ってたってこと??

ケンジくんの大好きなColdplayはケンジくんがどん底にいた時にケンジくんを救ったんですね…
単に英国ロックが好きなんだと思っていましたがColdplayはケンジくんにとって特別なんだなぁ~

最後は、ちょっとうるっときたわ。

   買ってね~

独立して個人事務所を持ったケンジくんですが今度はファッションブランド、DEBRANDを立ち上げました。
いつかは自分でもデザインをするのかもしれないけど、当面は自分がするのではなく販売側のよう。
Facebook も立ち上がっています。

国際おもちゃ展で発表され、第1弾は有名な漫画キャラとシンガポールのデザイナーさんかな?とのコラボ。
一緒にいらっしゃるのが作家さんでケンジくんは着てアピール担当(笑)
国民的漫画キャラを近未来風にデザインしたTシャツのようです。

台湾後援会の Facebook に、たっくさん画像がアップされています
動画 もあるんですけどホント、ココの後援会とケンジくんって仲良しですよね。^^

ちなみにTシャツは コチラ で購入できます。^^
いつかは実店舗も作るつもりなんだろうな~
にしても、ますます忙しそう!

そそ。
   
ケンジくんが Facebook で「今日のミッション~」とアップしていたので、個人的なことかな、と思ったのですが、ニュース動画 もあるし、あれ?(笑)
なにはともあれ、おめでとうございました。^^

スポンサーサイト

コメント

動画スムーズに見れたよ。
今日はタイミングがよかったらしい(笑)
単語を拾って大まかに理解。
香港のあの方、アンディ•ラウ
やタオ様にも影響を受けたんだね。
初めて知った!
知ったと言えば、ケンジ君、個人事務所設立したの〜
すごいね。ブランドまで!
諦めずに音楽やってきて、いまがあるんだもんね。
台北コンサート、次の新譜発売後位には実現するかな?
行かなきゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LaLaちゃん

スムーズにいって良かった。^^
もう字幕なかったら理解不能です(汗)

ケンジくんも、いろいろと手を広げてできるような環境が整った、という感じだろうね。
今度は映画よ~?!(やや不安(笑)

去年は「来年、台北ドームでやる計画」て言ってたけど…
ホント!行ってケンジくんの勇姿を拝まなきゃね~!i-237
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ