IN A WORLD LIKE THIS

世界発売より約1週間早い7/24に日本は発売されました。^^
スペインも少し早かったのかな?

コチラ で全曲試聴ができます。^^

   ジャケ

そして世界発売されると出てくるのが知らない曲(笑)
先に出た メドレー に入ってた In Your Arms は欧州方面のBTで入ってるみたい。
Take care は、どこの国のバージョンに入ってるんですかね~?
BSBには数多く未発表曲なる楽曲も存在するので一概に、どこに収録されているとは限らないしな~

ちなみに日本のBTは LIGHT ON が入っています。
お国柄にあわせて選んでるのかしら?

ま、10月には来日公演が予定されているので、それにあわせて楽曲が追加された来日記念盤が出ると思うので、そこに期待?!


   まうすぱっど

先着でもらえたマウスパッド…使わない(笑)
いつぞやもマウスパッドだったんだよなぁ…でも、あの時のはホントぺらんぺらんで(笑)
今度のは、しっかりしててマシだわさ。

買ってから、もう毎日ぐるんぐるん聴いてて、なんちゃってで覚えてきたレベル(どんだけ!)
今回のアルバムはニックとAJのパートが多めな感じ。
どっちもスキだからいいわ

というかAJ、ホント声よくなったわ~!
「UNBREAKABLE」の頃からかなぁ、渋みが出てきたというか(笑)

最新作なんだけど懐かしい感じ。
「MILLENNIUM」を続けて聴いてるんだけど全然違和感なし。ま、さすがに声が若いけどね…

ブライアンのパートが全くなくて、ちと寂しいけど SHOW 'EM(WHAT YOU'RE MADE OF) がお気に入りです。^^
ホントに素晴らしい楽曲に力強いメッセージ性の乗った1曲で、ぐぐぐっときます。
生で聴くと泣きそうです(笑)

1番はAメロもBメロもAJが1人で歌っちゃってるけど2番はケヴィン、ニックと分かれてて…やっぱりAJのパート多いなぁ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ