スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウト/七色

アルバム先行シングル的な位置付けというか、アルバムが出せなかった代わりに前出し的な「ダウト/七色」
少し日がさしたようなジャケは朝日なのか夕日なのか…?

iTunes で試聴できます。
CDには2曲の他にカラオケも入った4曲入り。

   ジャケ

「ダウト」というタイトルから暗い感じかな~?と思っていましたが攻めな1曲でした(笑)
久しぶりに一瞬で「これスキ!」て思いましたね~、特にCDで聴いているとサビの低めなビブラートがぐいぐいで(日本語ヘン)、この部分スキ~!て聴く度に思ってます。^^
ライヴでお馴染み(?!)の「ニャッ」も入ってて…それ入れたかー!(笑)

初めて聴いたのはライヴで。
ちぇりさんのワイルドなドラム音がバシッと直撃して、クラッときました(笑)
CDは残念ながら、ちぇりさんではありませんが楽曲自体ものすごい押しが強くて、ちょっと面食らう感じ。

「七色」の方も攻めの強い1曲。
アクセント的な鉄琴のような音色が、すごく無機質に感じられる反面すごく可愛らしい感じな七色が見える気がします。
「ダウト」がカジュアルなら「七色」はフォーマルな感じ。

この雰囲気だとアルバムは攻めな感じなのかな~?
なんにせよ発売が楽しみです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。