超級右腦

3年ぶりの新譜、超級右腦。英タイトルは、すーぱーよ!
まさにタイトルどーり、すーぱーなYoくんが詰まったアルバムです。^^

   ジャケ

当時、改版が出るのかな?と、しばらく待っていました(結局、出なかったけど)
ま、今度、台湾へ行った時に買えばいいや、と思っていたのですが…これを「買う!」と即決したにはワケがありまして(笑)

たまたまセールに出てたのを発見。
予約特典のクリアファイルもついている代物で、安い!と、よく見ると…ジャジャン!

   さいん

買うやろ!!!

しかも、なぜかサインなしより安かった!
というか、サインなしはセールには出てなくて正規に売られていました。

ま、そんなワケで即決したのでありました

最初はダブステップなる、ここ掘れワンワンな華麗なるステップにビビりましたが全体的には大きく路線変更した感じもなく、ちょっとオトナな要素がプラスされた感じです。^^
「寂寞,好了」よりもサラッとした感じの、とても聴きやすい1枚です。

   1) 超級右腦
   2) 想
   3) 怎麼愛你都不夠
   4) 女大田力小
   5) 愛的自由式
   6) 光
   7) 情瓜
   8) 誰知道
   9) 暖身幸福
   10) 強心臟

今のところ、公式に公開されているMVは主打の「超級右腦」を除いて3つ。
どれも、もぉ~、すっかり大人っぽくなった子犬
これが子犬か?!と笑撃的もとい衝撃的な3MVです。^^

ま、相変わらず 微博 は笑えます。^^
さすが芸人!(違)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ