びおれ

      ビオレ

仔の新しいCMを見た瞬間

気絶しそうでした
(どんなCMだ!)

   雨天篇   撿拾篇

ナイスガイを強調とのことですが…ナイスなんてレベルじゃございませんですよ!

ヤバすぎる!!!

息絶え絶えとは、まさにこのこと…(どんなCMだ!)
もう、これは「死んでもらいます」レベル…(どんなCMなんだ!)

仔が、こんな素敵に助けてくれたら間違いなく死にます(妄想)
というか、仔が目の前に現れただけで倒れます(痛)

私もメンズビオレ使うぅ~!(違)


   ビオレ

「ファンはアジア全域に広がり、人気は高まるばかり」なんだから日本でも是非このCMを…えと、日本は向井さんがしてるのね(知らなかった(笑)
たまにでいいから仔のも流してもらえませんかね?(違)

   lux.hexun.com
   cnyes.com

記者会見の動画。
          
動く仔が、また素敵すぎて(以下、略)

   ビオレ

こうして、ますます仔は美しくなってしまうのですね~
最近、公私共に調子良さそうだし。^^

あぁ~、ざいぃーーー!

相変わらず仔を見ると気を失いそうな私なのでした。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ