義大超級亞洲音樂節

   うー

たまたま動画が引っかかったんだけど、更新日は今月。
あれ?これって去年のやつ?
書いた記憶があるけど、こんなに動画あったっけ?と 2012/05/13 を見て思い出した。

そうだ!すっごい探したけど、なかなかケンジくんがヒットしなかったんだ…

地元ということもあり、ケンジくんはコンサートばりのパフォーマンスを披露!というケンジくん渾身のフルステージ!
ほぼミニ・コンサート状態です。^^
ケンジくんの横顔が美しいわ~

   大舌頭
   愛我恨我
   什麼東西
右手のスイッチを切って左手のスイッチを入れたケンジくん。
何をしてるのか、よくわかりませんが歌に入る前に右手もポチッと…なんかポチポチやってるケンジくんが愛らしい(笑)
   沒關係

ケンジくんは自分の名前のある方へ引き寄せられる傾向があるので(笑)こうゆうイベントにはケンジくんの名前ボードは必須ですね!^^
   たっち

トーク は、なに言うてるのか、さっぱり…と思いながら見ていると

「日本的」

の1言が!
え?なになに??
このイベントには韓国や日本のアーティストも参加していたので、そこら辺りに触れたのかな?

   傻瓜
   不屑紀念
   男傭
   為你寫詩

最後は「為你寫詩」が定番化かな?^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ