BOYS MEET U

最初に韓流にハマッた時、半年ほどで…でしたが、まぁ、ベースはできていたらしく再び足を突っ込みました。顔と名前も一致しました。そこそこハマッてました。

あとは察していただけると幸いです
でも1年は過ぎてるから、よくもってるわ(笑)

最初、6月にライヴがあったのですがジョンヒョンが怪我をして延期になりました。
この時も既に「あぁ、忘れてた…」なレベルだったんですけど(爆)
まぁ、生で見ればまた違うかなぁ?と思っていたのが9月に延期となって…その頃まで興味あるんだろうか、と不安に(爆)

そんなことをチホが知るよしもなく予習教材を渡されました(笑)

   
       画像先で全曲試聴できます。


1番、彼ららしい感じがするのが Breaking News
ジョンヒョンが金髪になって遠目からだとキーくんと区別できない(笑)
ライヴまでには黒髪に戻して欲しいわ、ジョンヒョン。。。

バラードも何曲か入ってるけど個人的には、やっぱり Keeping love again が1番スキです。^^
最初に映ったのはジョンヒョンで、いきなりキーくんに切り替わり、歌っているリーダーがなかなか映らない(笑)
誰が歌っているのかカメラさんが探しているのがわかった瞬間でした(違)

でも、やっぱりキラキラ輝く人たちには Dazzling Girl みたいな明るいイメージが強い。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ