The misconceptions of us

   

日本語アルバムに続き渡された韓国語アルバム、3集。
なんだ、このジャケ…
インパクトあるといえばインパクトあるけど(笑)

チホが言うには、3集をまとめて曲が追加された2版みたいな代物らしい。
ぐぐってみると確かに先に9曲ずつ入った、その1とその2みたいなのが売られているので新しい手法?(笑)

その1のリード・トラックは Dream Girl
1番が終わった直後、間髪いれずジョンヒョンが入ってくる部分がチョーお気に入りです(笑)

その2の方は Why So Serious?
あれ?ジョンヒョンがいない??あー、入院してた時に録ったのか!かわいそうに…

全体的にハード系かな。
洋楽っぽい音で、とても聴きやすいです。^^
可愛らしい曲もあり、やっぱりバラードは韓国カラー全開。

個人的なお気に入りは Hitchhiking かな~

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ