SW2013 BOYS MEET U

広島公演を見ました。
あんまり韓国語では歌わないかな、と思っていましたが数曲歌いました。個人的には Beautiful が聴けて良かったです。^^

今回も記念撮影スポットがありましたが、あんまり撮ってる人はいなかった感じ。。。

   よこなが

まずはグッズ売り場に…ハンドタオルは持って行ってたけど、とにかく暑かったので切実にタオルが欲しかった。
5色あって、どれも可愛かったので買ってもいいかなぁ、とかなり心揺らいだのですが、これに2000円を出せなかった(爆)

   グッズ

とりあえず来た記念に缶バッチを1つ。
何が入っているかわからないので開ける時が楽しいです。^^
これは7種類あって、皆さん交換してチホも無事に全部揃えたようです。^^

   バッチ

開演時間少し前に入りました。
予習の成果バッチリ!
ノリも大丈夫、ペンライト振るのも得意です(違)

今回もペンライトがついていました。
1回押すと点灯し、2回押すと激しく点滅する目潰し的な…(違)

   ペンライト

出てきたメンバーを見て、???(訳:どれが誰?)
リーダーは金髪になってるし、キーくんは黒髪!
ココだけの話、少し離れると最後までテミンとキーくんが同じに見えて。。。
キーくんかな?と思いながら見ていると後ろからの「テミナァ~!」に、あれはテミンなのか。。。
金髪組はジョンヒョンが前髪おろしてて、リーダーがデコ出しだったので、なんとなく区別できました。
ミノはわかんのよ・・・

キーくんが髪の色について触れ、ジョンヒョンは銀色だそうで「銀ジョンヒョンです」
リーダーが金髪にしたのは「気分転換?」
これにメンバーえらいウケてました(笑)

前回のツアーの時は演出が次々と目白押しというか山盛りで圧倒されたけど、今回は特にハデな演出はなくシンプルな構成でした。
各自のソロ・パートもなく、常に全員が揃ってステージ上にいる状態。
全体的に前回よりも見やすいというかスッキリした印象のステージでした。^^

ジョンヒョンが本調子じゃないのかノドの調子がイマイチなのか、ちょっと声の出具合かな、なんか違和感がありました。
ま、でもうまいからね~、その辺りは歌唱力でカバー?

オープニング映像の後、ぶっ続けで6曲くらい踊りまくっていて最初は「これで最後までやるんかい?!」とビビりました
激しいダンスで一気に畳み掛けてきましたね~
その後はバラードでココからは生歌になったと思います

Stranger から始まりました。
私たちの席は、ちょうどセンター・ステージの脇あたりで、わりかしセンターに常駐してくれていたので肉眼でハッキリと足元までよく見えました。^^
衣装替えの度に、しっかり靴も履き替えてて大変~!

今回も「Sherlock」を横から見るような感じだったのですがビシッと一直線でホント綺麗~!
メンバーの動きを横から見るとホントに美しい動きです。^^
ちょうどサビの部分で迫ってくる方向だったので迫力ありました。^^
途中、斜め一直線でテミンが1番後ろになってキーくんの肩に手を置くトコがあるんですけど、その時テミンがキーくんと離れてて。
テミンもチラッと見て一瞬迷ったようにも見えましたが、歌は進んでいるので手だけ伸ばしてキーくんの肩に置いたフリ~から、じりじりっと横に動いて最後はちゃんと手を置いてたのが可愛いかった。^^

可愛いかったといえば、なんの時だったか忘れましたがジョンヒョンの動きが緩く見えて(笑)
たまたま私のトコからジョンヒョンの後ろにミノの後ろ姿が見えて、手足の長いミノにジョンヒョンがかぶる感じだったので同じように手を伸ばしててもジョンヒョンのヒュッと伸ばした手の後ろにミノの手がピーン!
ジョンヒョンがパッと手を広げても、その後ろでミノがガバッ!
ジョンヒョン、損したね(違)

も1つ、可愛い(笑)と思ったのがリーダー。
なんだったか忘れたけど1人動きが遅れてて!
リーダー!遅れてます!!(笑)
でも次の全員でビシッと揃える時には、ちゃ~んと入ってんの!
さすがリーダー…

チホいわく「今日オニュめっちゃテンション高かった!」
そうなんだ(笑)
フラフープも首で、ぐるんぐるんやってて、痛くないのかなー?と思って見てたけど本人ニッコニコだったから、大丈夫なんだなーと思いながら見ておりました(笑)

MCも日本語で去年より上手になっていました。
あまり多くは喋りませんが、スラスラとまではいかないまでも何を言っているのかわかる。
そして、さすがリーダー、メンバーがわやわや戯れいても、ちゃんとまとめます。

そうそう。
会場に戻ってきた時に何か配ってて。何を配っているのか知らなかったので最初もらわなかったのですが何ヶ所でも配ってて。最後の配布場所らしきトコで笑顔で渡されたので仕方なく受け取りました。
ゴミになるなぁ、と思ったのですが…ん?裏に何か書いてある。
キーくんへのサプライズなのか。8000規模のグリアリでやるなんて、すごいわ。。。
しっかりした紙で、これは相当かかってそうだなぁ・・・

   スローガン
一緒に写っているのはチホが買ったFC限定グッズのクマさんたち。

どれだけの人が持ってるのかな?と思いながらスタンバイしている時はドキドキ。
指示どーりのタイミングで出すと、ほとんどの人が持っているように見えました!
皆が何かを持っているので一瞬「?」て感じだったメンバーですが、何かわかると驚いていました。特にキーくん。
「これはなんですか?誰のアイディア?」と驚きながらキーくんが言うと、すかさずジョンヒョンが「僕です」
残りメンバー3人にボコボコにされてるジョンヒョンを横に、まだキーくんは呆然とした感じで。
そこにリーダーが、お誕生日の歌を歌い始め、全員で大合唱!
私も「祝你生日快樂~」と歌ってしまいましたが、はた!と気づくと周囲からは「ハムニダ~」
そっか、韓国語だわね…なに言うてるのかわかんないわ
キーくんは深々と頭を下げて、お礼を言っていました。
サプライズが大成功に終わって良かったし、私も参加できて嬉しかったです。^^

アンコールは後ろからメンバーが登場しました!
小さなステージがあって、そこへ2手に分かれて歌っていました。
そこから正面のステージへ戻るのですが、なんと通路を普通に歩いて行きました。
ちょうど通路も近かったので、せっかくだし近寄って見ました(笑)
ジョンヒョン、リーダーと続く横顔を間近で見て思ったのは…なんか小柄じゃね?
チホも「なんか背が低く感じた」と言っていたので、ちっこく感じたのは私だけではない模様。

   銀テ

今回も銀テープにメンバーからの直筆メッセージ入り。画像はキーくんの部分。
ちょうど吹き出し口近くだったので、取れないかな?と諦めていましたが、ひょろひょろと落ちてきたのを拾えました。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ