続・Endless Summer

   看板

2日目です。

えー、イナバさんは雨男です(笑)
翌日は本領発揮というか台風が…というか、またですか!(笑)
会場で配られた中にスタッフさんによる「伝説の男」の威力が書かれていて「さすがイナバさん(笑)」と吹きました(笑)
確かに朝から降ってたけど、そんなに激しくなかったんです。
ところが開場時間が近づくにつれ、えっらい降り出して…もう帰りは新幹線が動いているのか心配しました(なんとか帰れました)

   25

会場に着いて、雨のジャンジャン降る中「も1回だけやろっかなぁ~」とガチャガチャをやりました。
実は、ちょっとだけ心残りがあった(笑)
というのも、その日限定アイテムなる代物が毎回ありまして…罠なんですけどね!(笑)
出るまでやってたらキリないので、も1回だけ…ん?

   アイテム

1回で出た…!(驚)
この、ちっちゃいスペースに、よくぞこれだけ盛り込んだな(笑)

手持ちのイヤホンと比較。こんな、ちっちゃい代物です。

   比較

そして雨がジャンジャン降る中、またもやグッズ売り場へ。
もう、この時点で足元びしょびしょ…
やっぱり、もう1色欲しいなぁ~、と思ってグリーンを買いました。^^

   ブレス

今度はスタンド席。
ほぼ真横だけどステージには近い。花道に来てくれると肉眼でバッチリ見えました。^^

「京セラドームの皆さん!」と言ったあとイナバさんがニヤニヤしながら「3日目で初めて「京セラドーム」て言えました(笑)」
そういわれると前日は「大阪の皆さん」て言ってたような(笑)

今回は火を使った演出が多かったのですが、もう熱い!熱い!!
これだけ離れてて、ぶわっと熱気がくるんだからステージ上のメンバーなんて…や、1番近いのはカメラさんか?!

なんの時だったかなぁ、メンバーがステージ後ろの方に行きだして。
特効がくるな、と思いながら見てて…松本さん、バリーさん、花道から戻ったイナバさんと後ろの方に固まってたんですけど、また松本さんが前に出てきたのね。
よく見ると大賀くんが前に残ってて…呼びに行ったのか(笑)
大賀くんも、いそいそと後ろに行くのがおかしかった。^^
横からならでは。^^

   1) Endless Summer
   2) ZERO
   3) Pleasure 2013
   4) LADY NAVIGATION
   5) 太陽のKomachi Angel
   6) ねがい
   7) さよならなんかは言わせない
   8) GOLD
   9) C'mon

オォ!結構セトリが変わってる!(喜)
1~2曲は替わってるのかな?と始まる前にリスと言っていたのですが4曲も!

どよめいたのが「さよならなんかは言わせない」
私も大興奮しましたが、サビから始まる歌なので、どよどよした中でサビがいってしまった感じでした(笑)
GOLD は久しぶりすぎてAメロの間ずっと「なんだっけなぁ…」と考えてた(笑)
でも隣のリスも後から「これ何だっけ?」と聞いてきたので仲間がいてよかった(違)
オリンピックを意識しての選曲なのかな???

   10) 核心
   11) あいかわらずなボクら

「あいかわらずなボクら」の前には、またもやキャンプファイヤーです(笑)
「くだらないんですけど「ファイヤー!」て言ってもらえますか?(笑)」というイナバさんのご要望により皆で「ファイヤー!」

そして、またもやイナバさんは「昨日なに食べましたか?」
バリーさんは「タコヤキィ~」
大賀くんと増田さんは一緒に焼肉へ行ったそうでイナバさんが「大賀くんはいつも誰かと一緒ですね。昨日はシェーンと…」
それに大賀くんは笑っていました。^^
増田さんは最初のご挨拶で「オイ~ッス!(オイーッス!)もいっちょオイ~ッス!(オイーッス!)」
そのやりとりをイナバさんが「最近それゴリ押ししてますけど流行らせようとしてるんですか?」と突っ込んでいました(笑)

シェーンの「ウメボシ、ゴハン、ササミ(ササミの発音が難しいらしく何度か繰り返しました)、ミソシル…」を聞いたイナバさんは「シェーンの日本好きがでてますね」
更にシェーンは「Oh!ナットー!」
おっとー!イナバさんの大嫌いな!!(笑)
これにイナバさんは「ほとんど朝ごはんですね(笑)」
シェーンは「Healthy~!」とニコニコしていました。^^

そういえばシェーンは、だいぶ日本語がわかるようになったらしくイナバさんがゆっくりハッキリと「きのう なにを」と言ったのを聞き取っていました。
すごいなぁ~

そして松本さんはカメラ目線でサッとサングラスを外してウィンクにサムズアップ(笑)
大歓声の中、ちょっとだけ照れてた松本さんでした。^^
松本さんはハモを食べたそうで「これ以上食べたらハモンにするで!」
これにイナバさんだけが大笑い(笑)
すると松本さんは、あれ?て感じで「これもっと笑うとこだよ」
これにイナバさんニッコニコで「大丈夫、オレ笑ったから(笑)」

そしてイナバさんは「僕も言った方がいいですかね…(大歓声)ホテルの自分の部屋で、ひっそり暗く焼き魚を食べました!」

   12) 愛のバクダン
   13) イチブトゼンブ
   14) LOVE PHANTOM
   15) Q&A
   16) NATIVE DANCE
   17) さまよえる蒼い弾丸
   18) ギリギリchop
   19) RUN

  EN-1) juice
  EN-2) ultra soul

最後の方のMCで「燃えて、燃え尽きて、灰になって…飛んでいってしまうのはイヤなんです。悪あがきかもしれないけれど、いつまでも燃えていたい」ような事を言っていました。
そして「皆さんが僕たちのモチベーションです」には大歓声があがりました。^^

今回も、というか毎回ホントに完璧なステージ・パフォーマンスで楽しかったです!
これでジャンピングできたら、もっと楽しいんだけど(笑)

にしても ユートピア が演奏されなくて残念だった…

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ