摇滚之夜

さ、始まりました。^^
まだ 亮点宣传篇 というのもあったのね

   ポスター

第1回は摇滚。

実力派アーティストと敏腕プロデューサーが1組になって出ていて面白い。^^
60分くらいの番組かな?と思ったら90分以上の番組でした。
しかも、これだけのメンツなんで中身が濃い~!!

コチラ 等でフルが見られます。
最後のスポンサーのテロップが、えらい高速で流れて、思わず吹いたわ
他にも見やすくアーティスト別などアップされていました。

見た感想としては、まぁ…シビアですね
素人がジャッジするので、もう好みなんじゃないかと。
しかも最低の1を押す人もいてビックリ!
そんな1を押すようなステージはなかったと思うんですけど。。。

個人的には、やっぱりこの人!

   タオさま

タオ様

神がかりなパフォーマンスでございましたね!!
もう神々しかった~!!
風格うんぬん、というのがありましたけど、私からするとタオ様に格の違いを感じました。
というかロックのお手本のようでしたね。

コチラ、タオ様だけの部分。

タオ様が1番良かったわ~
なんか新譜に触手が動かなかったけど(爆)やっと買う気が起きた(笑)

次にアンソンくん。
なんか場の雰囲気が和む、いいキャラクターになってましたね(笑)
歌の方は、さすがタオ様が可愛がっているだけあって1歩出ていた感じ。^^

個人的には次に龚琳娜さん。
すっごく良かったのに…そりゃ、最下位は誰かがなるけれど、ちょっと点数がおかしくね???
小琥さんも良かったし。
アンジェラも良かったけど、ちょっと点数が高いような気もしなくは…

スポンサーサイト

コメント

同じく
1.タオ 2.アンソン 3.龚
アンジェラはアイドル票?

次の民歌でやっぱり大陸は(>_<)と思いました~
音楽に対する考え方がちょっと違う。。。
ケンジくんきれいなファルセット!




bopさん

おや!同じですか。^^

動画のコメントなどでは会場の評価とは違う評も書き込まれていたので一概には言えませんが、やっぱり国が違えば…というのは多少なり感じましたね。

民歌でのケンジくんには、ちょっとビックリしました(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ