HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY ケンジくん~!

34歳になりました。^^
とっても調子よさそうで、なによりです。^^

同棲か?!
整形か?!

そんなネタもありますが(笑)
まぁ、注目されている人気者の裏返しということで…あんまり無理しないで欲しいところです。

最近はデコ出し姿の多いケンジくんですが前をおろしたストレートのケンジくんの方がスキです。

   前髪あり

でも私生活では、おろしているカットが多いんです↓ホラ。

   天秤座3人組

田さんの 微博 によると17日に天秤座3人組のお祝いをしたそうです。^^
「壊れちゃった」のレベルが、どんどん高くなってるし(笑)
さすがにケンジくんも車や家は難しいんですね!

ent.163.com にケンジくん節が炸裂しています。^^
これから大人になるんだ?!
ま、私も子供ですが…

当日はステージでお祝いしてもらったよう、コチラ
どこだろ、大陸の歌友會でだとは思うけど。

   公益tee

そして、お誕生日に新しいTシャツを発表。
最初、この画像 を見た時にはわからなかったけど、ぼんやり柄が見えますね。

台灣音樂風云榜 微博 によると新鋭デザイナーのDorophyさんとのコラボによるデザインで、収益金は心臓病を患う子供たちへ寄付されるそうです。
ケンジくんも心臓が悪いから、気持ちがとてもよくわかる。だから最初のチャリティー商品は心臓病と闘う子供たち。

   柄

なにこれ~?!
て、最初は思ったけど趣旨を理解すると、なるほどね~
でも、ちょっと怖い…
子供たちの周辺だけの柄なら可愛いんだけど。。。

コチラ にケンジくんの思いが書かれています。^^
Tシャツは 超級商城サイト で購入できます。

近々、帽子も発売のよう。^^

   帽子

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ