EP-01

   ポスター

最初は摇滚対決。
番組は コチラ 等で見られます。

コチラ、対決にかける意気込みってトコかな?
ほとんど幻のデビュー・アルバムにケンジくんが住んでいたトコまで!
今まで苦労してきた一端が垣間見えるようです。

順番は抽選でケンジくんはトップバッター。
ホントよく1番手になる確率が高いなぁ。^^

コチラ、ケンジくんだけの部分。
大陸では、よく歌っているイメージのある「将軍令」に少しロックなアレンジをきかせて「We will rock you」を綺麗にミックスさせましたね~
とってもケンジくんらしいパフォーマンスだと思います。^^

番組での写真がケンジくんのFacebookの アルバム があります。^^

タオ様の時にケンジくんは座って、ジッと聴いていました。
何か考えながら見てるな~、とは思いましたが、過去を思い出しながらケンジくんは1ファンとして見ていたようです。
この世界へ足を踏み入れた18歳の時に歌ったのがタオ様の「沙灘」で「同じステージに立ち、一緒に歌う日がくるなんて!」と書いていましたが、ケンジくんの表情からもわかります。^^

他にも大先輩が一緒なので、ケンジくんの表情を見ると、とても刺激を受けているな、と感じられました。^^
この影響が次の新曲に反映されるんじゃないかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ